施主支給専門店「愛住まいる」 水まわり設備選定ガイド あなたにぴったりのキッチン キッチン・バス比較一覧 施主支給よくある質問 システムキッチン市場 white.jpg

2014年08月11日

キッチンをデコレーションするアイテムをご紹介

キッチンアートフィルム

「こだわって選んだシステムキッチンを、もっと自分好みにカスタマイズしたい!」
システムキッチンを販売していると、そんな要望をよくいただきます。
今までの記事では、IHクッキングヒーターやレンジフード等のビルトイン機器を換えてオリジナリティを出す方法をご案内してきましたが、今回の記事ではシステムキッチンの外観をデコレーションしてオシャレに変身させる方法をご案内します。

多くのお客様からの「システムキッチンをオシャレに装飾したい」というご要望にお応えする為に当店「愛住まいる」がご用意したアイテムが「キッチン用アートフィルム」です。

キッチンアートフィルム

このようにシステムキッチンの扉やキッチンパネルに貼り付けて、キッチン全体の雰囲気を変えることができます。
下記の当店ホームページで詳しくご紹介しているので、興味のある方はご覧になってみて下さい。


キッチンアートフィルム

半透明のフィルムなので、濃い色のトビラに貼ると目立たなくなるので、白いキッチンパネルに貼るととても綺麗にに仕上がります。
カワイイタイプからモダンなタイプ、ポップなタイプまで、色々な種類があるので、簡単にオリジナリティを出すことができます。

キッチンアートフィルム

また、簡単に貼り直しができて、はがしても糊が残ったりしないので、気軽に試してみることが出来ます。

キッチンアートフィルム

もちろん、キッチンだけでなく、洗面化粧台やトイレをデコレーションすることができるので、キッチンに貼って余ったフィルムを洗面化粧台に貼って統一感を出す。といった工夫も出来ます。

アートフィルム


是非、これらのアイテムを活用してオンリーワンのシステムキッチンや水まわりを造ってみて下さい。



posted by 施主支給専門店「愛住まいる」 at 16:37 | システムキッチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事が参考になりましたらクリックしてみて下さい>>にほんブログ村 住まいブログへ
施主支給専門店「愛住まいる」